忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

至福な時間の敵。


::: Mother Airship にて :::

こんばんは、製作ラボからオビワンです。
今朝インしたSLは視界一面に澄み渡り青い空が続いていました。
ここは高度が高いので余計にそうなのかもしれません。

現実はというと、この冬の暖冬予報はいったいどこにいったのやら、2月に入って続々と豪雪のニュースが舞い込んできますが、オビワンの地方も寒い日が続いています。
毎朝 空を見上げてしまう習慣があるのですが、ここのところ青く健やかに晴れている日が多いです。夜空の星々も一面に瞬いて見えますし、よほどの寒さで大気も澄んでいるのでしょうね。


::: Mother Airship で黄昏をまつ ::: *画像クリックで本日の桃色な黄昏が開きます。 

最近は忙しさにかまけインしてもその場所に立ちつくす!SL運動不足な日々が続いています。これでは製作中に煮詰まることもあり.....少しは改善を試みようと場所を変え飛行船を置き、先ずは遠くまで澄み渡る空を眺めていました。

 こうして、ボーッと黄昏れて来るのを待つのが好きです。
 自分的にはSL至福の時間です。。



ただ、場所が場所、眼下に置いてある製作中のスピーダが気になり。
黄昏れ気分に浸りながらも製作的思考が駆けめぐってしまいました・・・・



::: 眼下の敵..スピーダのハリボテエンジンパーツ :::

至福な時間の敵は、いがいや眼下でもなく
現実世界に置いてある 箱アイスの残り本数だったりします!


 ちょ、ちょっと何本目さ??それ!!

箱パルム、一本しか食べられなかったら
個人的にはお得じゃない!!!


 そ、そうですよね?(笑)

by オビワン



PR