忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPEEDER 204の特殊装備。


::: TIBIEEDER M-203 Angel Custom :::

エンゼル・チビーダの羽ベットに寝転んでボーッと仮想の空を眺めていました。
これ、雲がリアルに流れて行くので眺めていると眠気を誘います。。

とはいえ、休み時間に仮想にインして中の人が寝落ちではややこしくなりますから、そこはグッとこらえて製作も進めています。

これは、去年末に発売した、深紅の天使/ Red Angel Edition のカスタムバージョンです。 お友達のリカさんのオーダー / Inferno 1129号です。ん! 1129(いい肉)!
まぁ、意味ありげで美味しそうですが詮索しないでおきましょう。。

テクスチャもほぼ全域書き換えクラクションも消失サウンドも専用に作り変えています。オーダーカラーは、「赤黒い血の色」鮮明さものこしたかったのでもう一度書き直している最中です。お待たせ続きでごめんなさい。


続いては、前回お知らせしたスピーダ 204型4人乗り飛行機です。ミューズさんは第三世代のスクリプトエンジンとスカルプテッドのプリムパーツにかかきりになっています。

オビワンはと言いますと...新型のスタンドにハリボテ ダミーエンジンを作っていました。


::: SPEEDER M-204/Prototype :::


 作り始めは半重力エンジンのつもりだったのですが、、




 出来上がりは綿菓子機w


これ、インワールドでは複雑に回転していますので、見た目はまさしく綿菓子が出来そうな感じです....

●タッチすると綿菓子がもらえるとか
●テキ屋のあんちゃんポーズで巻き巻きするとか
●専用割り箸にドラ○もんビニル袋とかとか

 そういったたぐいはたぶんオプションでも同梱しないと思います、念のため。。

by オビワン
PR