忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「横浜元町夏祭り」イベント参加のお知らせ!


::: 横浜元町夏祭り会場/オレンジブース ::: Motomachi/79/216/22

こんばんはオビワンです。

久しぶりにイベント参加のお知らせです。
以前も参加させていただいた横浜元町夏祭りに今年も出店いたしました!




お友達のしろうさぎさんのSnow Rabbitのブースのお隣です。

浮き島や砂袋椅子、イルカにミサイルとチョイスして置いてみましたが、リリースほやほやの
チビーダ213スタンダードも取り混ぜて置いちゃいました〜

*デモ飛行機はお座席タッチで搭乗出来ます。会場の皆様のご迷惑にならないようにお楽しみください。


夏祭りは盆踊りがメインイベントの様ですが、それよりこちらに眼を奪われ...


::: 横浜元町夏祭り会場 ::: Motomachi/79/216/22

りんご飴にチョコバナナ、たこ焼きに流しそうめん・・・

夏祭りと言ったらやっぱりこっちですよね(笑)

・http://maps.secondlife.com/secondlife/Motomachi/79/216/22


by Obione.
PR