忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小樽でパカっ♪

みなさまコンバンわっ♪

前々回記事で、小樽G.P 公式飛行機 チビーダのデモ搭乗機の設置をお伝えしましたが、ボートハウスから飛び出しにくい様でしたので屋根の改造を施しました!


☆ ボートハウス通常時 ☆ 小樽 オレンジフォレスト・ボートハウス  otaru/149/208/24 

通常は、普通の煉瓦仕立ての外観ですが....

☆パカっとオープン♪☆

チビーダに搭乗いただきますと、屋根が三方向に「パカっ!」とオープンします!
 観音開きするところがみたい〜というオーナー ベラっさんのご要望に合わせてミューズさんが仕込み屋根を制作しました!これで軽快に小樽の空へ舞い上がっていただけると思います♪



☆ボートハウス内部!☆

開閉は、デモ機への搭乗で自動的に開きます。また「OPEN SESAME」とチャットいただくか、屋根部中央のボールタッチでもパカっ♪と開き、時間が立つと扉を閉じる仕組です。

デモ搭乗用に,チビーダ2機とスピーダ一台をご用意させていただきました!
上から開くところを眺めていると、ミニカーボックスの様なちょこまかっとしていて可愛い感じです(自画自賛ww)みなさまに搭乗を、そして小樽G.Pに向けて操縦練習を楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 デモ機への搭乗ご案内はこちらのブログ記事をご覧下さい。。

それでは、この先は小樽G.Pの準備と制作、そしてチビーダと飛行船の発売準備を頑張らないといけないオレンジなのですが。。。
 
 いつまで待たせるんだ〜〜〜と、お叱りを受けそうです...
 が、がんばりますっ(^_^; )


by オビワン
PR