忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小樽オレンジボートハウス♪

みなさまこんばんわ!
めっきり春らしくなって来ましたが、周りは花粉症で苦しまれてる人が多い期節でもあります。。
 私はと言えば...鈍感なのか今のところ花粉には泣かされておりません。
 この時期は事務的な書類の多さに泣かされてます..

さてさて本題に入りますw
 チビーダワンメークレース小樽GP 開催のこちら小樽のシムに、オーナーのベラっさんがオレンジ・ボートハウスを作って下さいました。 お店にも使ってね!との配慮もいただきまして、オレンジフェアの期間中にお店も出せると〜もう感謝感激のミューズ&オビワンです♪
これでハナコさんの文京シロウサギさんの神田、そして小樽には足を向けて寝られなくった2人ですww
…寝室で微妙な角度で寝ないといけないかもっw


☆小樽にてシロウサギさんとベラっさんと☆          OTARU/151/209/24/

オビさんチョ時間あったら見てくれる〜と呼ばれまして小樽に行くと!シロウサギさんとベラさんがいらしていて、もう立派なハウスが出来上がっていましたw
 場所は小樽ヨットハーバーサイドの海際のとても潮騒と日当りの良い場所で、煉瓦調のハウスに看板とネームまで入れてくれてありました♪ 

☆小樽オレンジボートハウス☆


☆店内は..☆

早速店内に入ってみると....おや!?
 チビーダが係留してるww


☆じゃあわたしもっw☆

ベララっ号とシロウサ号が停まってました!!

お店というか…駐機場ですねw
 お言葉に甘えてオビワンもオレンジ看板張り込んだチビーダ浮かべて来ましたよん♪

そしてこのボートハウスの海側には小樽GPのコースの一部になります、憎くっき「ボートハウストンネル」がございます。


☆トンネルっ♪☆


 なぜ憎んでるか〜
 というか悔しいか....

また、後ほど書きますねww


チビーダは発売前ですがこちら小樽シムでもオレンジ本店でもディスプレイされてますのでごらんいただけます。


☆オレンジ本店☆          JAPAN10/65/178/26


☆TIBEEDER Model-103☆

JAPAN 10 オレンジ本店1Fのずずいっ〜と奥にただ今発売前のチビーダを展示してあります。 
横の商品看板をタッチしていただきますとチビーダ(スピーダ)の製品説明Web Pageがごらんいただけます。基本的に機能及び操縦性はスピーダに準じますのでお買い求めの参考にしてくださいませ。

それではみなさま、小樽GP に関してのご案内もこの先掲載させていただきます。
                      楽しいSLを、そして楽しい飛行を♪

by オビワン
PR