忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ショップ建築第3幕」いたずらもお仕事の内?...

本日2度目のこんにちはですw

アクシデントを乗り越えて〜ショップ建設現場からお伝えいたします!

☆マザーシップ乗り場☆

こちらはマグスル2 文京区 Orange Forest SHOP :: Mother Air Ship の 工事現場でございます。
アクシデントの最中もミューズさんによって着々と乗り場工事は進められていました♪

渡橋も船着き場も立てかけてあるサーフボートもGoo!! ちょっとテクスチャをいじるだけで殆どやる事がないぐらい良さげな仕上がりでした(^。^)
さて、オビワンは頼まれてた建設予定地看板をどうするかなぁ...と考えて
チョットいたずらポク演出したくなりましたw


☆羽根看板w☆

アクシデントで分解しちゃった羽根部品を流用して予定地看板を設置してみました。

 設置というか...見た目墜落現場になってしまったような〜

でも少し寂しいかな?と思ったのが良かったのかヤリ過ぎなのか...プチいたずら心がムクムクと顔を出し...


☆羽根看板&部品達w☆

  アクシデントの部品残骸が少しは役に立ってよかったのですがw  
  ごらんの様に墜落現場に拍車がかかってしまいました。。


☆墜落現場w☆

チョットやりすぎてしまいましたが、夕闇が迫って来たので時間切れ今少しこのままです(^^ゞ


☆夕闇せまる建設予定地☆    マグスル2文京区 :: BunkyoKu/70/141/22

羽根看板にあります様に、ハナコさんのご好意で現在ある文京のHanako's SHOP 2Fからお隣の隣接地に移る事となりました。
ショップは飛行船の形状を建物として使用し、売り場とアトラクションを楽しんでいただけるデモ的なお店となります。

 飛行船もオレンジが作るとこうなっちゃいました〜的な形状ですw
 ミューズさんもオビワンも楽しい事、そして楽しんで作る事が大好きです。
 先ず自分たちの楽しめる方向で好き勝手に作っていますw
 
 そして、それを支えて下さっていますお客様、オーナーの皆様に感謝しています。

それではみなさま、ショップOPEN迄にはもう少しお時間をいただきますが、墜落現場オレンジ新ショップ建設予定地へお越しの際は頭上にご注意の上おこし下さいませ。

  オビワンまだ部品をたくさん所有しておりますw

by オビワン








PR