忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして小樽へGOGOGO♪

なんだかめっきり暖かくなってきましたね。お昼休みにうたた寝しそうなオビワンですw

 さて、先週末ひっそりとOPENいたしました小樽SIMの話題です。。


☆小樽ヨットクラブのバーにて☆

OPEN当夜の小樽ヨットクラブのバー「法華茶屋」からお伝えいたしますw

☆小樽ヨットクラブ...☆

前回のOPEN当日記事の夜に訪れますと、シロウサギさんとなほちゃんがいらしていて、ミューズさんも合流、未だ決まらないヨットハーバーの名称会議になりました。

シロウサギさん「法華茶屋」の看板を作って掲げ、一押しの店名を既成事実にする作戦に打って出ました!! なほちゃんはフラッグにしてふりまわし、シムオーナーのベラっさんに決断を迫りますww

 法華茶屋(ほっけちゃや)…小樽なだけに魚介類なのね。。この名称に決定したかはその後 私も知りませんw

ベラっさんは半分あきらめたのかw ミューズさんの道先案内でHavok4へのシム移行の手続きに没入。
オビワンはこちらで入り用になりそうなチビーダの内外装張り替え。なほちゃんは旗の製作と調整にいそしみ。シロウサギさんは看板を掲げてベラッさんをいじり倒してみんなでシムオープンのお祝いをいたしましたw

てんでバラバラな作業なうえ、アイテムで賑わう法華茶屋の店先にちょっと笑えてしまいましたっw 
綺麗に作り込まれたレンガ調の町並みにも感じましたが、お人柄が出るのでしょうか。。気さくなオーナー様だから、いじられまわされるのでしょうねw 

 それともあるいみ人徳なのかなぁ...w

 でもでも…確かっ「バー」って聞いてたけど茶屋で良いんだ!!
             まだあの看板があるのかが気になりますw

それでは、そんな小樽の飛行検証のもようです。

☆小樽ビーチ♪☆

石狩湾にそったビーチでいいのかなw 住居区の左手奥にはビーチが広がっていて開放感がありました♪


☆垂直上昇中☆

グングンと上昇〜あっというまに4000m♪

イベント的な催し物の下調べもありましてミューズさんのエンジェルスピーダでシム内を飛行検証いたしました。

地表も軽く飛べますが、上空は更にスイスイでミューズさんいわく「今までで一番軽く飛べるシムだぁ!!」との感想です。


☆急降下☆

最高速での急降下は迫力満点♪


☆小樽運河☆

運河沿いの赤煉瓦倉庫街の近辺は飛行するのがトッテも楽しく、流れゆく車窓(ってスピーダには無いけどw)からの景色も情緒があって素敵です♪

店舗区&住居区ともに入居者を募集しているそうですので一度遊びに足を運んでみるのも良いでしょう!

 ■小樽SIM OTARU/151/209/24/  ■Blog. Berrara

by オビワン





PR