忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらに壁紙遊び。[ブラックエンゼル版 修正しました]



::: iPhone 壁紙っ :::


iPhoneの壁紙です。

ガレージ遊びを終えて、ちょっと時間があったので壁紙を作って遊んでいました!
iPhoneの壁紙画面の余白は漆黒にブラックアウトしてくれるので、そこを狙ってエンゼルチビーダをモチーフに横帯の壁紙を作ってみました。

なんと、ご覧の様にロック解除の画面すらスクリーンショットが撮れました!!
壁紙として普段目にするのはこの場面だけのようですので嬉しかったです(笑)
*スクリーンショットは、ホームキー+ロックキー長押しでカシャと音がすればカメラロールに記録されています。

iPhoneネタで申し訳ないのですが、私個人の使い勝手を考えるともう元の携帯には戻れません。。
これでSL iPhone ビューアーがあったらもっとINできること間違いないです(笑)

携帯傾けながらチビーダで飛んでみたい!!
(本当にやってみたいです。ビューアー有料でも買います!)

続きにその壁紙を掲載しました。


::: O.F TIBIEEDER M-203 / White Angel Editions :::


::: O.F TIBIEEDER M-203 / Black Angel Editions :::
*9/10,Black Angel 版は文字の彩度を上げました。

よろしければコピーしてお好きに壁紙にご利用ください。
*2次利用及びサイズ以外の改変はご遠慮くださいませ。


by オビワン
PR