忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕焼け飛行♪


::: TIBIEEDER Model-203 Standard edition ::: 注)クリックで大きく開きます


::: Porco nero v0.44.2/ ::: 注)クリックで大きく開きます

夕焼けに黄昏れる中、なんちゃって望遠レンズで製作中の2機をまたまた撮影していました。
通常のスナップではどうしてもこうは撮れず、ここ数日ハマっています(笑)

下の飛行機はオレンジの製品ではありませんが、ミューズさんが飛行機型エンジンの技術サポートをしている、1944 SIM在住 ちるのさん作の水上機です。

黒いボディもですけど、スカルプテッドパーツの作りが凄くて見入ってしまいます。
今日は時間が取れたのでお借りして飛行していたのですが基本的に操縦法法を理解していなかったオビワンは5回程死にました....

よって、その優雅な飛行シーンは、お二人の飛行ムービーをご覧いただく方がいいでしょう。。






::: 夕焼け飛行 :::  hanako Land/208/217/23

ホバーエンジン主体のオレンジですが、飛行機型エンジンも楽しいですねー
どんな飛行機を作ろうかと今からワクワクしています(^-^)

そして、操縦の方もミューズさんの飛行特訓で大分コツがつかめて来ました!!


 問題は、着陸したいのですけど...墜落ポイところですかねぇ。。
 
*記事中ご紹介した水上機は1944SIMシム群の、ちるのさんの造形よる作品です。一部名称等に誤記載があったことをお詫び申し上げます。(2009.12.04 obione訂正) 

by オビワン
PR