忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きく倉庫なくちゃ....


::: 大型倉庫 :::

こんばんは、オビワンです。
銀座の新店舗...いえ新倉庫も作っています。

とにかく今度は大きく広いです。。テクスチャを書いては貼っていたのですが
端まで手が届かず飛び回って作業していました。。


 少し引いてみましょう。


それでもこの大きさですから画面に入らない状況です。これなら飛行船が軽く6機くらい入りそうです。。

 造形は、小樽や函館で見た2棟の三角屋根の倉庫の感じがいいなーと、わがままを提案したところミューズさんがドカンっと作ってくれました!壁も窓付きのスカルプテッドで今度は日差しもサンサンと入りそうです(笑)


 では更に引いてみましょう。



全景が見渡せる頃には自分が見えなくなりました(笑)



::: 現行の自動開閉屋根/ Airship Factory *Ginza* :::   Ginza/38/25/31

今ある銀座の倉庫は飛行船とフリーフォールの発着で屋根がパカッと開きます。
こちらの大型倉庫も開閉のギミックが仕込まれる予定ですので、今からとても楽しみです。

巨大倉庫は飛行船を余裕で係留する目的もあり、大は小を兼ねるそうです!

 敷地一杯に大きく倉庫(そうこ)なくちゃ....ってw


☆おまけ☆

::: O.F TIBIEEDER M-203 (Red Angel Custom Edition) :::

お問い合わせいただいております「赤い天使」クリスマスまでには発売いたします!
サンタ衣装でプレゼントの配達にもご活用くださいませ♪

by オビワン


PR