忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飾り付けには "Obi"ject


::: 大型倉庫スカルプ階段 :::

ここのところ飛行船を余裕で係留したいがために大型な倉庫を建築中のオレンジです。昨夜はミューズさんが、スカルプテッド6段式薄型階段を持ち込んできました。壁に続いて角もピッシリでていて視点を引いても崩れないのが嬉しいです。これは、広く大きな空間でスナップを撮ることを考えると尚更嬉しいです。


 で、それにオビワンも触発されました!
 思いついたまま2階の軒先を改造です・・・・


::: カタパルト...!? :::


::: 溶鉱炉...!? :::

カタパルトとも溶鉱炉とも可動式スチームお鍋ともつかないオブジェクトが出来上がってしまいました。。

これからは意味分かんない不可思議な物体を「オビジェクト」ってことにしてください(笑)
 実はイベントリーにそんな Obiject が山盛りなのですけどねぇ....

さて、これが何かは倉庫が銀座地表に出現した頃にはお分かりいただけるでしょう!

本当は時期的にクリスマスぽくお飾り付けの制作でもしてみたいところですが、地上のメカツリーにメカデコレーションが関の山、RLもクリスマスはケーキしか眼中にございませんw 

この時期、季節感の全くないもの地表にドカンと下ろしそうで幾分恐縮しているオレンジです。。。


by オビワン
PR