忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Angelcookie のアップーデートとかとか


::: Angel cookie Senter meter :::

みなさまこんばんは、オビワンです。
リゾームに建設するスカイヤードの作業をしながら、カスタマイズ製品も順番に仕立てています。

こちらはエンゼル・チビーダのベースとなった、ミナさんのワンオフ・カスタマイズ機体/エンゼル・クッキー号の専用メータのテクスチャーです。

ブルーの時は水晶ポク出来たのですが、ピンク系ではなかなか上手くいきません、もう少し下層のメカニカルな部分から手をいれないとです。

そして、通常販売のエンゼルに対してクッキー号が先行したため、見劣りする部分を総ざらいしているところです。よくよく見ると各所ありました。メーター、羽、ロケット、床板、ウインドウスクリーン、メカニカルスタンド・・・・
もうこうなると最初からスタンダード機体をベースにして、もう一度最初からクッキー号を作る方が見落としもなく良さげだと気が付きました(笑)

 ミルキーピンクのカラーはSLでは一機です。とことんやってやろうじゃない!!


::: Sky Yard :::


と、いう心意気でこちらも作りかけのスカイヤードで作業してますー
ただ、心は夕日が綺麗すぎて....そちらが気になりにうつろです(笑)


☆おまけ☆


::: STEAM UKISHIMA :::


::: Elevator hole/Sky Yard :::

スカイヤードはオプションでドックや駐機ポートなど製作予定ですが、その高空移動用の浮島プロトタイプです。下部からミストをはきながら飛べたらいいな...

そし大型エレベーターがスカイヤードに到着するシーンを下から撮影してみました!
センターのガイドポールが鋭利なので様注意です。オビワン一度グッサリ来ましたー

最近は作りながら遊んじゃいますねぇ(^^; )


by オビワン


PR