忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天空の公園 / Griffin's Park [仮称]の製作開始です。


::: Griffin's Park :::

みなさまこんばんは、オビワンです。
「メリーさんの調べ」の続編として「サウンド製作のよもやまなお話」を続けようと思っていたのですが、テクニカルな部分の要約にコケてしまいそうです。ですので、近々製作に取りかかる予定の Griffin's Park [仮称]をご紹介いたします。

以前私がブログネタとして記事の末尾にチョロッと書いた事があったのですが、スカイヤードの発展系として天空の公園(スカイコロニー)構想が本格化してしまいました。。

そのための用地確保もめどがついたので、ミューズさんが高空に浮かぶ予定のグリフィン・パークに昇降する専用の物理エレベータの製作に取りかかかったところです。
一昨夜インして朝焼けの中にたたずむそれは、オレンジカラープンプンのSL異国情緒な趣を漂わせていました。見るなりこれから長くかかるだろうと思われる製作の序曲として期待が膨らみ穏やかな高揚を感じました。

そして高空に全てのユニットが浮かぶ風景を想像し少し鳥肌が立ちましたw
 
 プリムは足りるのだろうか....
 土地からはみ出ないのだろうか....

いえ、そっちはなんとかなるでしょうw おぼろげな頭の中のイメージが高空の雲海に並び浮かぶ姿を想像して、たかなりを感じたというわけです。この感じは飛行船を作り始めた時ににていて楽しみでもあります。


::: Tibieeder M-203 :::

はい、忘れてはいません!
エンゼルチビーダ以降のカスタマイズ&スタンダード機体の製作も再開です。PCの故障とRLの諸事情でなかなか製作が進みませんでしたがコツコツと仕立てています。

 本音は...もう一人自分がいればと思う今日この頃です。。

by オビワン
PR