忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息抜きは...命がけw(そして製作は続きます。)


::: オレンジフォレスト・メリーゴーランド :::

みなさまこんばんわっオビワンです。。

TIBIEEDER M-203 (Angel Editions) の製作とリリースを終えてホッと一息のオレンジですっw

おかげさまで白・黒天使のチビーダは、リリース直後より多くのお客様にお買い求めいただき予想以上の滑りだしで驚いています!
購入早々感想や反響、ブログ等での製品レビューもいただき、ただいまのところオレンジの二人とも感謝の思いでいっぱいです。。。

商品数が少なくリリースもとても稀なオレンジですが、今回は製品ラインナップの整頓により、新型機体発売目前にしてスピーダのマイナーアップデートを敢行したりした為いつもより達成感もあるのですが、その分発売直後はポケーッとしてしまいますw

 そのような気分のなか 一昨夜は遊具を作りながら息抜きをしていました。。

オビワンが深夜にインすると、一年程前にコンセプトのみだったメリーゴーランドで天使様が遊んでいるではないですかっ!

 そして、そのコンセプトの実証実験に付き合うはめに・・・


::: メリーゴーランド....!? :::

 スナップに書き込んだとおりの「ぐわっ・ひょぇ〜」が感想です。
 息抜きも命がけで望まないといけませんw

メリーゴーランドというと可愛い感じがするのですけど....左右に回転してハデに振り回されました(>_<")

言われたままにマウスルックにしてみると、視界はキリモミシェイク状態でクラクラ!3D酔いにまでは至りませんでしたが、まだ100倍くらい加速出来ると聞いてたじろぎました(>_<")

クラクラはしましたが、それでも乗って楽しい遊具です!
このメリーゴーランド用にギィギィの効果音と可愛い曲でも作ろうかな〜と思った夜でした♪

 かなりそのうちにオレンジ店頭でご体験いただけると思いますw



そして、息抜きも一段落すると...
フリーフォールのユーザー様から設置関連のお仕事依頼が飛び込んできました。


::: O.F Free Foll FF-204 HMR Custom :::

こちらは洞爺湖シムのHotel Moonlit TOYAKO 様に収める O.F Free Fall - 204 の低プリム ロゴ入りカスタマイズ版になります。現在も設置いただいているのですが、今回、フリーフォールの通過軌道上のホテル上部屋根へ、自動開閉機構の組み込みを依頼いただきました。
搭乗すると屋根がパカッと開くという銀座オレンジファクトリーの倉庫とおなじですね。
今回は、この機会にホテルロゴの張り付けと座席の改良を施し6プリム程削減してみました。
少しでも現地でのプリム削減と開閉機構がお役に立てたらうれしいです(^-^)

■O.F Free Fallについて
遊具といえばオレンジではフリーフォールになります。こちらは座ったら最後、爆音を奏で800m高空まで一気に打ち上げられます。ダイナミックに3Dディメンションにローリングしながら落下のスリルをお楽しみいただけます。

*3D酔いのしやすい方・心臓の弱い方・お子様、のご搭乗はお控えください。また低スペックのPCのお客様はビューアーの画像設定を落としてご搭乗下さいませ。

O.F FREE FALL Modle-204



::: O.F TIBIEEDER M-203 (Standard & Custom model ) :::

そして、新型チビーダのリリースプログラム第二段階です。エンゼル・エディションの次は、スタンダード機体とカスタマイズの製作に入ります。

先に203型フルカスタマイズの様な機体が出来上がっていますから、ある意味簡単の様で難しい物だと痛感しています。。

あれを取りコレを取り....テクスチャ変えたり奮闘中です(^^ゞ

by オビワン

PR