忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋のよもやま話

ちわー、ミューズです。
本日は秋のよもやま話でも

■Twitching Ears with Smile Release

友人が経営するアクセサリーショップ "Shadow Ring" から新作が出ましたので御案内です。

[JPN] 【新作】Twitching Ears with Smile
http://shadowringmiei.blog61.fc2.com/blog-entry-100.html
[ENG] Twitching Ears with Smile
http://shadowring-miei.blogspot.com/2010/11/twitching-ears-with-smile.html

Twitching Ears 1/2 (Before Twitching)
Ear: Shadow Ring - Twitching Ears (Acc)
Horn: Shadow Ring - Dragonia (White)

ハイッ、ピンク矢印の耳に注目!

Twitching Ears 2/2 (Under Twitching)
ランダムな「ニコッ」の微笑みにつられて耳がビローンと垂れます。
耳プリムの肌色はダイアログから任意に編集可能です。

この耳は数ヶ月前、角屋の友人とのこんなやり取りから生まれました。
友人:角はいっぱい揃っているし、何か新しいジャンルに挑戦しようかな?
ミュ:エルフ耳欲しい! 耳作って、耳!
友人:ええええええええ?
ミュ:笑うと耳がぎゅーっとなるやつ、あとアクセサリーてんこ盛りで
友人:?????????
ミュ:アクセサリー、トゲトゲしいのはNGね、じゃ、よろしく♪
友人:ぐはっ orz
※多少時系列を縮めてます

そんな訳でコンセプトとスクリプトに手、口を出してます。

■TIBIEEDER M-213 Black Devil Edition Video Uploaded

続いて TIBIEEDER M-213 Black Devil Edition ビデオ撮影をアップしましたので御紹介です。



ビューアーの相性?で難航していた3座席いずれでも尻尾オブジェをアバターにアタッチする機能は力技でクリアし、やっと一通りの予定していた機能を実装できました。
このビデオの空と海、もう少し魔界っぽく Windlight 設定すればよかったかなー
さーて、あとはマニュアル書かなきゃ(重い腰)
PR