忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒こげ....やってしまいましたw

みなさまこんにちはっ〜東日本は大荒れのお天気のようですね!
お気をつけ下さい。。
 オビワンの地方も台風の様な風雨に見舞われて、おかげで洗車もしてないのに車は綺麗になりました。。

風雨の影響か、寝不足か、それとも昨夜夜食を我慢したせいか...今朝方 手元が狂い、こんがり真っ黒くろ焦げにしてしまいました。。。


☆Mother Air Ship Cabin ☆

 飛行船がぁ....前部が黒こげっ
 やっちゃったぞう〜久しぶりの大ミス!!

コンソール部分のテクスチャ調整でうっかり全体を選択したままテクスチャをズラしカラーコントロールしてしまいましたww



☆操縦席にて...☆

ズームで寄ってみていたので気がつかなったのか、いきなり視界が「ズダン〜と真っ黒に」
 え!消灯時間!?ビューアー落ち?かと思いましたw


☆振り返って見ても...☆

うそっ!!まさか...って思いましたが時既に遅し、真っ黒ケッケでございます!
しかも、これのオーナーはミューズさんじゃない!!って思いだして


☆飛んで逃げちゃおw☆

言い訳考えるか、私じゃないもん!って逃げるべきか、あたふたww
黒こげだけならまだしも全テクスチャズラした上に〜〜〜〜〜デフォルトww

昨夜出来上がったR1エンジン乗せ変えて格納庫にしまったばかりですもの〜もし、コピー取ってなかったら!!
と、冷や汗が朝からでちゃいました。。しかも逃げてるしww


☆ツートン仕様w☆

カメラを外に回したけどやっぱり真っ黒でしたw スピーダでも何回か黒こげにしたけど、この巨体で真っ黒コレクション増やしちゃうなんて...シャレにならない感じですっw

 証拠隠滅したいけど、また消去するとIM飛んでくんでしょうねぇ〜〜

どうせなら後部も真っ黒にして「ステルス飛行船」完成!!ってダメ?

う〜〜ん。。。。たぶん....ステルシ飛行船w

  ギャグ逃げしちゃおっと♪

by オビワンw

PS :: 次回こそシム越え記事を書きますね^^ゞ







PR