忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAKURA・SAKURA

みなさまこんにちはっ♪
 
予定では飛行船の笑えちゃうシム越えネタを書くつもりでしたが、ここでワン記事ブレイクいたしますw

前の記事でカメラのお話を書いてから、シャッター音が聞きたくもなり〜久しぶりに桜でもと、チョット職場から抜け出してスナップしてまいりましたw

ヘタッピィですけどお披露目します。。

☆SAKURA 2008 obi☆

つづく。。。


☆SAKURA on the Water♪☆

チョット遅かった上に急に曇って来ちゃいましておそまつですが時期的にタイムリーな桜をどうぞ(^^ゞ

オレンジ本店も季節感があまり無いので、写真を飾ってテンラさんからいただいた 「Limited SAKURA Day」 桜椅子を置いてみました!


☆ APS_BASE_6Chairs and 1Table set (Limited SAKURA Day) ☆


☆Limited SAKURA Day & OBI-SAKURA- ☆

コチラのテーブルセットはRez+SETメニューで操作でき、クルン♪と椅子が中心に向いて整列する姿が可愛いです! カラーもライトな桜色からディープな色合いまでチェンジができてこの期節にはマッチして桜模様も綺麗です(^。^)

付属の桜パーティクルもチラチラとまってオレンジの売り場としてはリミテッドなサクラデイとは行きませんが〜和む事でしょうww

 久しぶりに使ったEOS クンは重かった...
 そしてテクスチャネタになりそうな物を見つけてはスナップしてたら
 
 「なに撮ってるの!?」と不思議がられて恥ずかしかったオビワンですっっw

それでは一週間のはじまりですね〜今週もがんばりましょう♪

by オビワン



PR