忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

O.F TIBIEEDER M-203 Standard Editions も制作開始です。


::: TIBIEEDER M-203 Standard Editions :::


こんにちは,オビワンです。
昨日は涼しく肌寒ささえも感じたのですが,今日はうってかわって残暑がぶりかえしました。おかげでアイスコーヒーが美味しく3倍目のおかわりをいただいてカウンターを占拠しています。。

さて、カスタムの制作もですがチビーダ203型のスタンダード機体にも手を付け始めています。
こちらはエンゼル・エディションの機体から羽の無い仕様となり、ディスプレイモードでも左右に大きく天使の羽を伸ばしていましたが、給油機構を兼ねた両軸支えの着座スタンドへと改造しているところです。



::: TIBIEEDER M-203 Standard Editions :::

ボディテクスチャのフロントノーズ部分が上手く表現できず、思った様になりません。。
細かくエンゼル仕様から変更点も多いのですが一歩引いてみると、あまり代わり映えが無く気づかれないかも知れませんね・・・

天使の羽を外しボディサイズをその分ショートにしてみました。
そのころ、チェリースクエアに夕日が差し込んできて辺りはオレンジ色に包み込まれここで集中が途切れてしまいました。

 となると、夕日ウオッチャーの自分としては、飛びたくなりますっ! 作りかけのスタンダードであたり周辺を散策飛行です。。




::: お伽なスカイボックス :::

一気に高空へ舞い上がること5秒、和洋お伽折衷なご近所様のスカイボックスが点在していて目を奪われます。 いいですねーこういう箱庭感が素敵な空間は!!


::: TIBIEEDER M-203 Standard Editions :::

 そして、このあと夕日を機上から眺めながら、睡魔に襲われ寝落ちしました(笑)

たぶん、リンデン物理の法則に従い徐々に高度を下げ、どなたか様のお宅に不時着したと思います。。

 Zzzz(-_-) zzzZZ


☆おまけ☆

::: Her Morning Elegance / Oren Lavie :::

夕焼け飛行のお供は・・・
チャイムサウンドをのせたMkllエレピとボイシィなボーカル、そしてチェロの絡みがが素敵な
「Her Morning Elegance :: Oren Lavie」でした♪

あ、そっかーだから寝落ちしたんだw


by オビワン
PR