忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと月程旅に出ています!



オビワンです。目指せ海外渡航!を目標にひと月程旅に出ています。
といっても「TRAVATAR」でのお話です。

自分のアバターが一月間のあいだ誰かのiPhone を渡り歩いて気ままな旅に出かけるというアプリだそうです。。
Googl Map 上で旅の軌跡もみれてゲストルームに旅人さんがおとずれます。

 しかしっ旅は大好きなのですが、5日目にしてまだ市内をうろついてます・・・・
 旅の軌跡も若干迷走してるような
 まるで方向音痴の私ではないかぁ......

もともとコミュニケーションが下手だからでしょうか....今のところ思いっきり一人旅を満喫中です(笑)


そんな、いきあたり旅のおともはやっぱり音楽ですよねー



サカナクション / ネイティブダンサーです。耳に残っていてあるかなぁーと探してみて気がついたらMusic Store で数曲お買い上げしていました。

 Youtube も Appleさんも商売が上手いですよね、、素晴らしいです見習いたいです(笑)

 さてRLの本人も今から少しお出かけです!
 お気に入りのサウンドをiPhoneに詰め込んで

 目指せ海外渡航!!かな...!?


この、TRAVATARはSLの様にテレポートも空を飛ぶことも出来ませんし、やはりiPhoneのSLビューアーがリリースされないかなと思う今日この頃です。。

by オビワン

PR