忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-Aquilegia- 出動!


::: -Aquilegia- :::

前回からの続き。。

お腹グーさんの新作ロボ、 -Aquilegia- に変身!!

::: -Aquilegia- ::: /アキレギアー軽く悩む

正義のロボか、それとも悪のロボか....


::: -Aquilegia- ::: /アキレギアー慌てる!

考察する暇なく呼び出しのIMが!!

 悪でも正義でもどうせなら乗り物に乗って登場がカッコ良いはず。。



::: -Aquilegia- ::: アキレギアー / プチ考え込む!

19モーターサイクルさんで頂いた、とても良く出来たフリーのバイク

 ただ....武装新聞配達のようなww


 そうだ、マッドな手持ちのチッコイダーなら



::: -Aquilegia- ::: /アキレギアー はみ出す!

これでは、武装赤ちゃんのベビーカー状態w

 仕方がないので速攻カスタマイズで一人乗りに改造!


::: -Aquilegia- ::: /アキレギアー出動!!



::: -Aquilegia- ::: /アキレギアー取りのがす


 銀座の倉庫もコンシェルジュ・カフェも誰も居ず静まり返っていました...



::: -Aquilegia- ::: /アキレギアーうろたえる


さて、お粗末な物語wを最後まで読んでいただいてありがとうございます。。
オビワンふんするアキレギアー 初出動はモタモタしているうちにお客様を取り逃がす結果となりました(^^; )
もちろんこの後、IMでフォローはしましたが英語で悪戦苦闘w 銀座のメカ桜の木の下に飾ってあるカスタマイズ中の「エンゼルクッキー号」は購入出来るの?と言う内容の問い合わせでした。


こちらのロボアバターは、お友達のお腹グーさんから、新製品できました!と、ある夜6色セットで送られて来た、 -Aquilegia- アキレギアー/ホワイトです。

造形はもちろんオリジナルでカッコ良くプリムの組み合わせもさることながら、テクスチャの作りや使い回しがとても緻密で感心させられる作品でした。。オビワンも修行の足りない作り手のはしくれとして本当にお勉強になるロボです!

まぁ。お客様の元に慌てて飛んで、このいでたちならビックリさせたと思いますし、デラックス版チビーダが発売になったら購入して下さるそうですから、結果オーライですww

ただ、オビワン ロボットの知識が殆どありませんw R2D2、 C-3PO、 鉄腕アトム、ウォーリーw、リカチャン人形、シルバニアファミリー(ロボかい??)くらいしかございません(>_<")

なので作品テーマも聞いていないので、アキレギアーが悪かそれとも正義のロボットなのか造形だけみても作品背景までは判断が付かないというわけです。。実は名前の読み方も良くわからず、アキレギアー自信は無いです。たぶん花の種目の名称とおなじだと思うのですけど...いいのかしらw

そこで。。
::: -Aquilegia- 物語::: を続けて綴って下さる方を募集しますw ブログや日記でこのカッコ良いロボに扮して遊んでみませんか〜〜!?(ノリですノリw)

ちなみにコチラのお腹グーさんの新店舗で購入できますw
■110prims JUNK http://slurl.com/secondlife/6pi/62/78/26

 正義か悪か....それが問題だと思います!!

by オビワン

PS::ちなみに闇情報では悪だという噂も流れてるらしいです....w


PR