忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010業務日報第一号


::: Airship Factory *Ginza* 銀座 :::    Ginza/38/25/31

あらためまして
 明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたしますー

みなさま年越しはいかが過ごされましたでしょうか?

オビワンはと言いますと、去年末にリリース予定であったチビーダ203型スタンダードがおせおせで完成せず、年越しで残業していました!!


 って、ノリの銀座オレンジです(笑)


::: Airship Factory *Ginza* 銀座 :::    Ginza/38/25/31

 倉庫の隅っこに203型スタンダードの制作現場をジオラマってみましたー
 床に転がってるものも含め適当にあちこち座れる様にしてあります!

残業と言いながらも、相変わらず遊んでいたということですね(笑)
銀座は大型倉庫の設置に伴う改装で、プリムの空きに余裕があります。ですので今だけ一人遊び...今だけです。。
 
RLの年越しはと言いますと、極寒の中ちらちらと雪が舞い除夜の鐘を遠くに聴きながら厳かなお正月を迎えさせていただきました。例年どおり来客や帰省で忙しく SLにはあまりイン出来なかったのですが、出先からiPhoneでのぞいたりもしていました!
以前紹介した iPhone アプリの Touch Life ですが、日本語の文字化けもVer1.02で改善され日本語コミュニケーションもばっちりの様です。

by オビワン
PR