忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草津スキー♪

ごぶさたしております。Myuse@OrangeForest です。
超私事なんですが、この週末はSLほったらかしてリアルでスキー行ってましたー♪
周囲にも多少なりとも御迷惑おかけしてましたので、簡単ながら報告をば‥

あーコブコブがミューズを呼んでいる
photo2

宿からの展望‥雪雪ひゃっほー
photo1

シーズンオフ直前とあってさほど混雑も見られずとても快適に楽しむことが出来ました。
また、国内でも歴史のあるスキー場だけあって落ち着いて滑れる感じがいいですね

ミューズはリフトとロープウェーを乗り継いで、こちらの コース案内 の頂上から麓まで6km余のコースを一気に滑り降りるのが大好きです。
下まで来るとひざがガクガクしてしまいますが ^_^);

さーてさて、息抜きも出来たので、SLの製作もがんばろうかな??!?
PR