忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小樽へGO♪

みなさまこんばんわっオビワンです!

お友達そしてオレンジカスタマーのBerraraa(ベラッ)さんの小樽シムが本日OPENとの事で早速お昼休みに散策にお出かけしました。

コチラのシムオーナーベラッさんにはシロウサギさんのご紹介でカスタマイズ・スピーダのご注文やマリーナランプをお買い上げいただき、大変お世話になっています。


☆8.3.2008 OPEN SIM 小樽☆        OTARU/151/209/24/  ■Blog. Berrara

テレポートいたしますとオープン告知の看板の有る運河の広場に到着いたします。
小樽の町をイメージしたSIMは、運河沿いの両側は店舗区、そして店舗区から奥は居住区と区域分けされていて運河やヨットハーバーの作り込みがレンガ調で素敵なシムです。

ただ今店舗も住居区も入居者を募集しているそうで看板も立っていました!また小樽シムのフォーラムまでもが用意されていて感心しきりです。

TPしてつくなり運河もナイスなのですが、乗り物好きなオビワンは沢山係留されたヨットが気になり先ずはハーバーに行ってみました。


☆小樽ヨットクラブ☆

わぉ!白いキレイなヨットがいっぱい!波消しの防波堤にはマリーナランプがありました♪
岸壁にはマリーナのクラブハウスでしょうか?ベラッ・バーも設営されていて、波に潮騒にカモメの鳴き声〜本当にヨットハーバーという雰囲気でした!

 あ、あれ....!?
 ヨットの中に何処かで見たような....



PR