忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休暇旅行は美味しく♪

みなさまこんばんは!北海道からリアル休暇旅行中のオビワンです。。
寒いのは苦手なのですけど・・・着ダルマになってがんばってます!函館・長万部・・・
海産物におやつと美味しくてしょうがないです(笑)そんな写真を載せてもなんですから携帯スナップですみませんが、新日本三景「大沼湖からの駒ヶ岳」です♪

函館赤レンガ倉庫の壁もテクスチャ素材に撮りましたw  
久しぶりに数日SLインができずご迷惑をかけることと思います^^;
それではユックリ道内を巡って来ますねっ(^-^)


PR

アメリカの古き良き時代へ/Road to Americana



Road to Americana
:::Wales Springs:::    Wales Springs/105/211/25

みなさまこんばんは、flickrを今頃になってはじめたオビワンです。
そして製作の気分転換にブラウズしていて目にとまった写真の場所に行って来ました。

夏の対策もしないとねっ♪

暑い日が続きますね。。
クーラーとかになれたからでしょうか....子供の頃はこんなにも暑くなかったと記憶しています...そして夕立ちが毎日の様にあって暑いなりにも爽やかに過ごせた様に覚えています。。

暑いといえばオビワンの MacBook Pro くんは、SLをプレイするともの凄く熱くなりアームレストにあたる手のひらが低温火傷をしそうなくらいにまで発熱します!

SLがマシンパワーを沢山必用としてグラフィックもフル稼働なのは分かりますが、去年はこんなに発熱してなかった様な気がしまして少し不安になり冷却効果もありそうなPCスタンドや卓上小型扇風機などをアップルストアーあたりで物色してみました。。


☆ポーディウム・クールパッド for Apple☆   製品情報 :: Targus

色々あったのですがスマートなデザインで冷却効果もあるらしい「ポーディウム・クールパッド」を購入してみました!

たまにはちょっとお散歩を♪

みなさまこんばんわっ〜バックオーダ抱えまくりのオレンジです。

 飛行船が2機、スピーダが2機、チビーダが....1 .2 .3 .....数えるの止めてオコッとw
小樽G.Pの準備もしながらサクサクとこなして行かないといけないのですが、たまにはちょっとお散歩なんぞを。


☆ LPP / Goby☆     LPP/223/69/31/      Blog :: Le petit prince

ミッキョンさんの記事で知ってから、お気に入りのブランド LPPさんです。Gobyさんなる飛行機が展示してあると知ってから一週間、やっと見に行く事ができました♪


Airship Caravan 飛行商船旅団を♪

みなさまこんにちわ!オビワンです。

前回 シロウサギさんのコメントで教えていただいた、メタバーズ Airship Caravan 飛行商船旅団をチビーダで散策して来ました!


☆謎の飛行艇団 Airship Caravan ☆      Airship Caravan/4/128/268 
   
もちろん、お忙しいシロウサギさんを拉致してw チビーダ操縦はミューズさん、私は後部座席で居眠り...いえカメラマンに徹していました♪