忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

APOLLO.

---- The Lost Gardens of Apollo -----


☆Apollo flew with Speeder ☆

SF好きなオビワンからすれば、アポロと言ったら FREEDOM!! カップヌードルが美味しそうですw そしてAPOLLO 13 月には着陸出来ませんでしたが大好きな映画の1つです♪

などとは、まったく趣向の違うSL APOLLOでございます。

新春オレンジ社員旅行の時のスナップから、SLでも指折りの絶景地 Apollo をSPEEDER で飛びまわった時のワンシーンです。
 社員 と言ってもいつもの2人ですけど....



The Lost Gardensとうたわれているアポロですが、多くの方がブログで取上げ SLスポットとして紹介し尽くされた場所でもあります。。オレンジは飛行機やさんらしく地上からのレポートはありませんw 高空視点からフカフカとアポロでの遊覧飛行をお伝えいたします。


☆入り江の町☆

この日はこちらのシムに には40人近くの人がいました。難なくスルスルと飛行する事が出来たのは幸いでしたが、あちらこちらカップルとおぼしき人たちが点在...あんまり高度を下げて邪魔をしてもなんですから撮れたスナップもこんなところでした(^^ゞ


☆モスク?の上を♪☆

シム1つ丸ごとテーマに沿って作られている。なんて場所はSLに無数にあるのですが、こちらはチョット次元が違う完成度とでも言うのでしょうか...プリムの造形にしてもテクスチャの使い回しの上手さにしてもフカフカ遊覧しながら驚嘆してしまいました。。


☆Apollo Tawer☆

冒頭のスナップの下部になるのですが、タワーの出来も空中浮遊している建造物にしても、恐れ入りましたの出来具合でとっても素敵な空間デザインに感じました。
高さ制限のない高低差のとれる施設を作ってみたいなぁ...とかこの時は思いましたよっw


☆浮遊温泉!?☆

そろそろ社員旅行も終わりの時間に迫る頃、温泉好きの二人の目にとまったのは、空中浮上型の温泉♪
まぁ、フィンガーボールみたいでもありますが〜なんでこんな風に作れちゃうんだろう...と自分の制作力の乏しさに打たれまくりだったのですが〜

 「ドボン!!」
  しかも服着たまんまw
  天使の休息♪


☆スヤスヤw☆

そしてこのまま寝落ちしましたw たった20分程度の社員旅行でしたが,刺激と癒しを受けて満足な気持ちでこのまま寝落ちとなりました!

言うまでもなく,翌日インしたらこの浮遊温泉の淵に降り立ち、下まで落下ww



:::: APOLLO :::: The Lost Gardens of Apollo     Apollo/175/18/80 

 たぶん…淵に降り立ちます!LMはあそこでした覚えが。。
   それではみなさま お気をつけて♪


by オビワン



PR