忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Child's fantastic ♪




::: hanako Land :::      hanako Land/208/217/23


こんばんは、オビワンです。
昨夜は、ミューズさんの操縦でハナコランドを周遊しながら、各プロダクトの制作行程と秋の予定を立てていました。

人の操縦だと楽ですねーそれに、さすがエンジンを入念に作り込んだ本人だけあって飛ぶのが上手いこと上手いこと!!!

 
 でも、褒めようと思った矢先に....



環境SIMへの侵入で流されて墜落しそうになったり・・・・

スカイボックに頭部を激突させられたり....

ドロンジョ様に見とれたのか水没したり....

 痛いやら冷たいやら・・・褒めるのはやめておきました ┐(´-`)


久しぶりに長い時間、通常SIMから2種の環境SIMとまたぎ二人で飛行したのですが、SIM越の瞬間 落ちたかーと思っていると浮動カメラが視界後方からぐぐぐっと回り込んで来て空中に居残っていました!
落ちちゃったかな?わっ越えたーと、ホッとする瞬間です(笑)

自己満足的ですが、軽量化が功を奏したのか、ごてごてしてる割には軽いのでしょうね...w


最近は、TIBIEEDER M-203 スタンダードの制作とカスタマイズで思うこともあり、参考のスナップも程よく撮れましたし、秋から冬にかけても忙しい事には変わりないのですがマイペースでがんばろうと思う夜となりました。。


☆おまけ★
後部座席で聴いていた曲です!


::: Child's fantastic moment / Ishould be so lucky :::

ちょっとダンスぽい感じのトラックに子供たちの歌が可愛くハマっていて、元気がでますー癒されます♪

原曲は、カイリー・ミノーグ/ラッキーラブ、カバー曲ですがアナログシンセのトラック、微かにホンキートンクなピアノとウオームなストリングスアレンジが絶妙ですねー
大好きな Video Killed the Radio Star.をのカバーを探していて見つけてしまいました!!

そして、Child's fantastic moment にも納められている子供たちの歌う楽曲は、CMとかにも起用されてましたね。どれも素敵なアレンジで可愛いです。

おもわずアルバム買いをしてしまったほどです。。



え、でも、人に操縦させてサウンド ブラウズしてたかって? まぁ、そうなりますねぇ。。

 聴きながら後部座席で流れる景色を楽しんでいたということです(笑)

by オビワン...




PR