忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

O.F マグスル池袋店撤収しました。

オレンジフォレストより店舗閉鎖のお知らせです。

この度、約2年間過ごしてきた創業の地であるマグスルの店舗を閉鎖し、この土地を離れることにしました。




:::現在の池袋 Orange Forest Airship Shop の様子:::

元々、マグスル池袋SIMは私共が入居する前より負荷が高く、重い土地であり、私共オレンジフォレストも承知の上で入居しておりますが、ココ最近に至っては一定周期で物理のレスポンスが低下する現象に見舞われておりました。(6/29日現在)

レスポンス低下に対し、私共からとやかく言うことはありませんが、当SIMの関係者様より、当店がその主因ではないかと疑われる事態になり、ここ一週間はものづくりの時間を割いて対応 (クレーム応対、当店のシステムを停止して様子を見る etc) してきました。

最終的に、オレンジフォレストがレスポンス低下の主因ではない (システムを全停止しても状況変わらず) ことを関係者様に御理解頂き、シロであることが判明はしました。

しかしながら今回の問題は、今後、再びSIMに同様の事態が起きた場合のことを考えると頭痛のタネであり、少なくとも現状ではこの土地で私共のようなスクリプトや乗り物を主に扱うものが営業を続けるのは難しいと判断し、商業的に痛いですが、撤収することとしました。

オレンジフォレスト・マグスル池袋店を御愛顧頂き誠にありがとうございました。
なお、銀座 Airship Factory をはじめとするこれ以外の店舗は通常通り営業を続けておりますので、是非お越し下さいませ。


::: 銀座 Airship Factor :::


Orange Forest.
PR