忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次期大型船の製作記録 Obione 編 [其の3]



Tibieeder M-214s
::: O.F Skyship の艦載機 :::

こんにちは、オビワンです。年越しに帰省ラッシュそして年始明けの仕事も一段落してやっと日常のペースに戻りつつホッとしているオビワンです。


それでは、スカイシップのその後の製作状況をお知らせいたします。
前回「其の2」はこちら

一昨日、スカイシップに専用のTibieeder M214s が艦載機としてビルトインされました!

こちらはTibieeder M213sをベースに4人乗りの専用機体となり、スカイシップのダイヤログメニューからボタンをポチ♪で後部デッキにズシャーン!とRezされます。

手軽に取り出してお友達とワイワイ飛び回るのも楽しいですし、ご用地のパトロール飛行に使うも良し、そしてスカイシップの飛行先で下界の探索や周遊にだって使えちゃいます。

え!?

 出すのはラクチンで良いけどしまうのめんどくさい!

ですよねですよね〜

私もそれで製作ラボが散らかったままになりあっという間のプリムオーバーなんてしょっちゅうなのです(笑)

ですがそんな心配もご無用!
そこはミューズさんのスクリプト技で解決です〜スカイシップが飛行で動くとこの艦載機は自動格納され旅先?での回収忘れもありません!

たぶんただいま製作中のスカイシップのスタンド脚やディテールアップのパーツ類もそんな感じでスカイシップが動くと格納されることでしょう。



Airship Fuctory
::: Airship Factory *Japan* :::

スカイシップですが、お見せできる状態まで制作が進みましたら、こちらの Japan SIMのメインショップに展示する予定です。



う〜ん。でも展示できるのかな!?
プリム数的に心配でもあり...

あ〜、、RLもSLも要ダイエット(´;ω;`)かな?w


by Obione.


関連記事

・The first flight of O.F SkyShip

・Making New Sky Ship (Part2)

・製作記録【其の1】

・製作記録【其の2】

・製作記録【其の3】

PR