忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして Custom Speeder SAKURA♪

前回の記事でもお伝えした 2008 New Speeder! と言っても良いくらいのカスタムスピーダがやっとできあがりました♪


☆Metabirds Concierge SAKURA SPEEDER ☆  非売品

Metabirds SIM コンシェルジュ・カフェのスタッフ様が、お客様のおもてなしにお使いになるカスタム・スピーダです。

ご依頼は、コーラルピンクを基調に桜模様をいれて欲しいとのカスタム仕様でした。
オレンジでは今まででもっとも可愛らしい機体ではないかと思われます。

ピンクは発色にもお客様の好みにも幅があって難しい色だと痛感しました。
今回は、一緒に置かれても違和感の無い色合いの幅で、明るいライトピンクと深みの有るディープピンク寄りの機体を2機制作しました。羽根やシートもそれぞれのカラーで作り、スタッフ様に選んでいただきネームを入れて納品という方式を採用です。
 とくに前翼はピンク/ホワイトのツートンとしたのでどちらの色を上面にするかで機体のイメージが変わります。また、フローティングカメラ視点が上昇時には下から見上げる感じで底が見えますからツートンとした効果も出て視覚的にも楽しいです。

前回の記事でもふれた様に、ボディサイズ・飛行エンジン・多座席のスイッチパイロットと最新型のスピーダとなりました!残す作業は、パーミッションの設定と梱包になります。ここが一番緊張する作業でもありますw

 こちらはカスタマイズ受注品ですので一般への販売はございません。ぜひメタワールドにお出かけのさいはコンシェルジュ・カフェ様にもお立ち寄り下さい♪もしかしたらピンク色のSAKURA SPEEDERに遭遇できるかもしれません☆♡

メタバーズ コンシェルジュ・カフェはこちらです。 Metabirds/146/159/23

さてっ次は、飛行船のカスタマイズと平行してチビーダカスタマイズをがんばらないとです!バックオーダーが無くならないという嬉しい悲鳴のオレンジですっww

by オビワン



PR