忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはちょっとお散歩を♪

みなさまこんばんわっ〜バックオーダ抱えまくりのオレンジです。

 飛行船が2機、スピーダが2機、チビーダが....1 .2 .3 .....数えるの止めてオコッとw
小樽G.Pの準備もしながらサクサクとこなして行かないといけないのですが、たまにはちょっとお散歩なんぞを。


☆ LPP / Goby☆     LPP/223/69/31/      Blog :: Le petit prince

ミッキョンさんの記事で知ってから、お気に入りのブランド LPPさんです。Gobyさんなる飛行機が展示してあると知ってから一週間、やっと見に行く事ができました♪



☆ Gobyさんフロントビュー ☆

想像よりずっと小型でスズメバチの様な機体はフロントビューがカッコ良くてしばらく見入ってしまいました。

プリムの造形もスチームパンク風の作風もさすがという以外言葉がありませんでした。
そしてオレンジの飛行船の様に非物理エンジンで飛ぶ様です。
 離陸の時は前傾姿勢で舞い上がり〜着地の時は後傾姿勢で降りると足が前に沈み込んで機体がゆるりとバウンド!なんて姿が似合うだろうなぁと、勝手に思ってしまいました。。

言うのは本当に容易いですよね...最近非物理エンジンではこの辺が特に大変だと分かって来たところですw
そう言えば次期オレンジ非物理エンジンR3には慣性的な動きが導入されるそうです!4チャンネル化した R2エンジン ではスムーズな動きとシム越えの強靭さを身につけたのでこちらもとっても楽しみなオビワンです♪

 ミューズさんがんばってねっww

お散歩見学に行って普段カラフルな機体ばかり制作してますから、この様な重みの有る作品も作ってみたいなと今回ばかりは本気で思いました!

お暇ができたら2人乗りのデートビークルを作ってみたいのですが...スチームパンク風も良いなぁ、と思ったしだいですw

そうそう。見学に行ってどこにこのGobyさんが飾られてるのか分からなくてLPPさんの店内をうろうろw つい新作のClockworkが目についてお買い上げして来ました(^。^)


☆ゼンマイ仕掛けの未熟なジェダイw☆

ベンケノービ・オルードタイプのライトセーバーやネコミミなどで楽しませていただいていますが、さらにネジマキを入手してルンルンなオビワンですw

 もし、回転が止まっていたら巻いてあげて下さい♪w

 徒然な日記にお付き合いもありがとうございました。

by オビワン







PR