忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Custom Speeder SAKURA♪

こんばんわっオビワンです。

飛行船そしてチビーダのリリースにここのところずっと取り組んでいたのですが、小樽G.Pの準備をしながら 久しぶりにスピーダのカスタマイズを仕立てています。


☆SPEEDER Custom Concierge/SAKURA Pink☆

まだしっかりとお見せする事が出来なくて申し訳ないのですが、メタバーズのシム群にて、お客様をおもてなしする職務に就く 桜(ピンク)カラーのカスタムスピーダです。ご希望のカラーは”コーラルピンク” 調べてみますとこの色は幅が広くて...大きなスピーダが単調にならない様に張るのにウンウンしてますw

勤務地周辺は建物も込み入り負荷も少し高いのでスピーダのボディを若干縮小し、飛行エンジンも旋回性の良いバージョンを新搭載、フローティングカメラをデフォルト設定に変え、操縦交代のスイッチパイロットも搭載しました。

 あれ...じゃあチビーダじゃないの??
 と、思われますよね(^_^; )

いえいえ、最新のスピーダ...と言う事でw

チビーダとは機体の大きさも違いますし操縦フィーリングはやはりスピーダです。今回は6席全席での操縦とスイッチパイロットの導入をミューズさんがトライしました!

もちろんプリムも6人搭乗で30Prims (本体22Prims)を切ります。過酷になるであろうメタバーズでの業務に耐えて欲しいというオレンジの思いがこもったカスタマイズ機体です。。

 そう。そんな思いを....あれ? ちょっとちょっと打ち合わせ中にっ
 穴掘ってあそんでるっ!!!

 また、私の話し聞いてない....天使様は穴堀りっに夢中ww


☆穴堀天使♪☆

カスタムエンジン作ってくれたし〜随天使じゃないだけ良いですけどw

そんな訳で、受注を受けてはや半月が過ぎてしまいましたが、2008 New Speeder! と言っても良いくらいのカスタムスピーダが誕生しますっ♪

by オビワン

PR