忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩んでいる。。。

たまには悩んでみる。。。
今晩のおやつをなににすべきか
日々思うところをどこに書くべきか

むはー
:::むむむ;;;

最近写真1枚に1行程度の日記をSNSにつけていて、親しい皆様から楽しいコメントをたくさん頂いているのだが、ちょっと気まぐれでこっちにも書いてみよう。。。
と言うわけでフォーマル&ハイセンスなオビワンさんの記事に紛れてミューズのヒトコト日報も掲載してみます。邪魔な人は読み飛ばして下さいまし

ある日の出来事

:::お店を誤って全リターン:::

Airship caravan の土地を勢いで2倍に拡張したので、その設定の最中に誤ってお店の全てのブツをリターン!!
ホント、目の前が真っ暗で、そのときは惨状をSSに撮る事も忘れてました
(この写真は後日の再現イメージ^^)


:::飛行船2隻体勢:::

とりあえず今はカスタムオーダーの対応で忙しいので、飛行船をもう1隻置いてみる。

またある日の出来事

:::天使が悪魔に魔法(スクリプト)を伝授:::

あるいみRLならすごい光景wwww
友達の悪魔ちゃんに禁断の魔法(LSLスクリプト)を伝授しています。><バチ当たり?!
今は始めたばかりでLSLの何もかもが新鮮な様子です。ガンバレー ^^)/~

こんな感じで日々を過ごしてます。
まる

次回はカスタム開発中の写真でも。。。
最後まで読んでくれてありがとおおおお
PR