忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【砂袋な椅子】銀座エアシップファクトリーに置いてみました。


こんばんわ、オビワンです。

前回の記事でお知らせした様に、銀座エアシップファクトリーに「砂袋な椅子」を展示してみました。

なんと、ポーズは作ってるうちに8個も出来てしまいました。家具もポーズも専門分野ではないので、粗があるのはお許しいただくとして、一応男女兼用ぽく作ったつもりです。

長椅子は3人がけで3ポーズ、一人がけは5ポーズ、テーブルは4人がけ・・・ええ、かけちゃいます!で4ポーズ。座るとジャク♪と砂袋にお尻がめり込む音が出て、カメラ視点がグググっと視界方向に回り込んで来ます。テーブルは少々癖があるかもしれません、地震だ!のガクガクぶるぶるなポーズをとり地響きサウンドが鳴り響きます。そしてランダムに時にはお行儀の悪いポーズで座ります。

テーブルのトップは紋様ガラスをあしらってみました。中の2段棚が見えるので雑誌やミニカーとかアレンジフラワーなんぞを飾ってみるとお洒落だと思います。
と言うか、そのつもりで作りましたが残りプリムがかつかつで、本一冊しか置けませんでした(笑)

この夏、オレンジ・フォレストも創業4年目、やっと少しは作り込んだ自家製の椅子を店先に置くことができました。近日中には パインウッドとオールドウッドの2色を販売する予定です。


::: Airship Factory *Ginza* 銀座 :::

場所はメタワールド 銀座SIM コンシェルジュ・カフェの目の前です。お気軽にジャク♪と、ご休憩 待ち合わせにご活用ください。

こちらです
・http://slurl.com/secondlife/Ginza/61/86/31

Demonstration airplane
::: Demonstration airplane ::: TIBIEEDER M-203 - Angel Edition

おしゃべりに疲れたら頭上にあるデモの飛行機にタッチ!エンゼル・チビーダに乗って3分間の遊覧飛行をどうぞー銀座の町を空からお楽しみくださいませ。


by obione.
PR