忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大作の予感...


::: Custom Tibieeder Angel Cookie & O.F Doragon Surf (Prototype):::

みなさまこんばんわっ、オビワンです。
4月になったというのに今年は桜もまだチラホラ、朝夕の冷え込みは春の陽気の足音をまだまだ遠くに感じさせています。

そんなRLですが、年度替わりでもあり書類の山にうずもれてしまいそうな毎日を過しています。

 あぁぁぁぁ...SLのお仕事も山積みかなっ(^^ゞ

お仕事の1つ、エンゼルクッキー号を調整していると、ぬうっと背後からドラゴンが...


☆ ドラゴンのお願い ☆

前回の天使様の記事にあったドラゴン君は、なんでもお願いがあるとかでニョッキリと歯も鬣も生やしてラボにやってきました。。

オビワンも神話に登場するドラゴンにお願いされる立場になったということでしょう・・・かww

☆ おねがいごと ☆

なんか、めちゃあるやん!!!
  あなた、しかも名古屋弁!!!


名古屋弁は見た目的に印象からなのですけど、話しを聞いてみると、後発で SL神話の世界でいっぱしにやっていくのも大変な様です。。


☆ あ、まだ飛べないんだ...☆

やっと造形が整ってきたホカホカのプロトタイプさんのようでした。
塗るのもよいのですけど、やはり飛んでみないことにはイメージも湧きません....

 そこでオビワンのフォースで!!





:::Flying Dragon! Dragon Flyな気分で♪ :::

天使様より先に飛んでみちゃいましたw
スクリプト音痴のオビワンがどんなフォースを使ったかは内緒ですw

しっかしこれ。。めっちゃめちゃ楽しいです!!!
ドラゴンのことは良く知らないので色々情報収集も必用になりそうですが「映画ネバーエンディングストーリー」の主人公になった気分で満天でした!
(一部フィクションでございます。)

ミューズさんの開発計画によると、ああなってこうなってバサバサ ボワっともするそうなので初夏に向けて楽しみな開発となりそうですっ♪

飛行船とチビーダのカスタマイズを終えたら早速貼り込むテクスチャとドラゴンサウンドにトライしたいと思います。

 う〜〜ん。。これは大作の予感かなぁ (^-^)

by オビワン






PR