忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作の予感

こんばんわー、ミューズです。
気分転換に複数平行開発がだーい好きなオレンジフォレストは、最近ホットなカスタムスピーダの開発と平行して、新作な乗り物に向けた試行錯誤も怠りません。(笑)

HAAAAAAAAAAAAAAAA, Fresh Meat !!
今度はドラゴンの方向で。。。。

::: O.F Doragon Surf (Prototype) まだ歯無し :::

昨年発売の O.F Missile Surf, O.F Dolphin Family(下記リンク)は、おかげさまを持ちまして非常に沢山のお客様に御利用頂き、感謝の気持ちで一杯です。

■O.F Missile Surf リリース記事
http://orangeforest.blog.shinobi.jp/Entry/96/

■O.F Dolphin Family リリース記事
http://orangeforest.blog.shinobi.jp/Entry/141/

ミサイル、イルカ。。。と続けば次はドラゴンですよね!
どうです? この規則性の無さ(爆)
ファンタジー好きのミューズとしてはかなり楽しんで製作してます。
現状のプロトタイプボディに改良を重ね、ミサイル、イルカで培った飛行エンジンを載せて大空に羽ばたかせられたらいいなっと思ってます。


::: 全体図 :::


::: 後ろから :::

今回は全幅、全長ともに20mを越える頼もしい奴にしたいなって思います。
それではまたいつの日にか成長したドラゴンくんを披露できるようにがんばってみます。ではでは ^^)/~

2009/04/05 Myuse 追記
スパムコメント投稿来たっぽいのでこの記事のコメントの投稿をブロックします。
PR