忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛行船のアップデート状況 其の8(リリース直前情報だと思われます。。)


::: O.F Mother Airship Ver 1.9/ Color:Blacky ::: COMMING SOON!! :::


::: O.F Mother Airship Ver 1.9/ Color:Blacky&White ::: COMMING SOON!! :::


みなさまこんばんはオビワンです。
お待たせしまくりの飛行船O.F Mother Airship ですが、発売直前のご報告をさせて頂きます。

「飛行船のアップデート状況 其の..」シリーズでお伝えしていたように、やっとのことで白・黒両機体が完成いたしました!
一昨日はメタバース・コンシュルジュのケイさんにお手伝いいただいてパッケージ撮影も無事終了しベンダーとリリース記事用の画像の編集もほぼ終えたところです。
下の写真の飛行船の間にカスタムチビーダでブンブンと飛んでいるのが、そのケイさんですw マグズルでの撮影ではウエルストン観光バス時代の馴れもあり一人でもこなしていくのですが、ここメタワールドではミューズさんの操縦とコンシュルジュさんの先導付きで無事サクサクと撮影をこなす事が出来ました。(実は方向音痴でイマイチ土地勘もつかめてないオビワンですw)

チビーダからの撮影は思わぬアングルも撮れて助かりました〜ケイさんありがとうございます♪


☆ミューズ&ケイ☆


☆リゾーム:: ケイさんのご自宅前にて☆

SLフィッシングでも有名なメタワールド ナチュラムそしてリゾーム近辺は景観も良く整っていて飛行禁止区域もなくパッケージ撮影に最適です。

そのリゾームでは「お得に住もうキャンペーン」を開催しているもようです!
レンタル区画の割引があったり、木がもらえたり、区画横の空き地が使えたりとなにやらお得な情報です!



::: Unphisical Multi-Move
Engine R3 object :::


::: 最終チェック♪ :::

そして本日は完成機体の最終チェックと非物理エンジンR3のハリボテエンジン・オブジェクトをパッケージ用に撮影をしました。飛行船からもぎ取って単体でエンジンオブジェクトを見てみると、こんなに大きいとは...自分でも今更ながらにビックリですw


::: O.F Mother Airship Ver 1.9/ Color:Blacky&White ::: COMMING SOON!! :::

飛行船のバージョンはリリース予定であったVer1.8からVer1.9にアップされました。1.8より10Primsの削減とテクスチャ5枚の削除と軽量化、そして後部デッキのエンジンフードを新調しました。
また、今回の軽量見直しにより一部墜落現象のあらわれた環境シムへの侵入において、墜落のリスクは軽減されました。(オレンジの飛行テストにおいて)

また、現行機種Ver1.6に同梱していた機体のブランク及び補修用テクスチャですが、今回のアップデートより同梱いたしません。ユーザーカスタマイズ作業での補修時は、別機体から部分的にリンクを外し修正を行ってください。
またリリースの後、飛行船スキンとして白・黒、そして数色のカラーを発売する予定です。ユーザー様には衣替えのごとくご自身で簡単に外装を貼り変えていただけます。


::: 参考機体カラー :::  価格未定

それでは、今週末にはリリース&アップデートを開始いたします。発売に関してはリリース記事を投稿いたしますのでご確認下さい。既存のユーザー様には無料アップデート品を順々に送付いたしますのでお受け取り下さい。
カスタマイズ・ユーザーのお客様につきましては、この後一機づつ仕立てていきますので今しばらくお待ち下さいませ。

by オビワン

PR