忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOTHER AIRSHIP 完成間近です!

みなさまこんばんわっオビワンです。
制作に没頭していて記事の更新が滞っていてすみません。。


☆ MOTHER COMPUTER HALSAN-9000 ☆

やっぱり作ってしまいましたw
その名も HALSAN-9000 ....さえない(^_^; )

う〜ん。。パクリには違いないですが、ちゃんと自分で書き上げたので許して下さい。。
座ると〜別に何もおきませんww 

 「デイブ..やめてください」とかも言いませんw

ただ、ココで座ってチャットすると、キーボードが手元にあるのでまるでHALSANを操作している様で悦に浸れますww

あぁ。。でも、あのハルに近づいて指を差し出すポーズは作りたいかなぁ。。
間に合えばですがw

購入時の船体本体にはリンクはされていませんがお好みで出現させていただき、飛行船のディテールアップ部品の一部としてお楽しみいただく事になりそうです。

今回の制作経過のお知らせはここまでですw(実は時間切れ(^^ゞ )

次回は付属するエレベータの簡易Rezと他のディテールアップパーツ類をご案内いたします!
コチラはミューズさんの小技がトッテもさえているのでご安心下さい♪

by  オビワン

PR