忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Custom Speeder Metabirds Concierge "White Cat's" 其の3 完成しました!


☆Custom Speeder Metabirds Concierge Haru ☆ 
 "White Cat's"非売品 :: Not for sale

Metabirds SIM コンシェルジュ・カフェのスタッフ ハルちゃん様が、お客様のおもてなしにお使いになるカスタム・スピーダの第二弾、名付けて「White Cat's」が完成しました!

其の二でもご紹介した様に、カスタマイズのご依頼は「白い機体で猫ちゃんワンポイントシルエットを〜後はお任せ!」でした!細かな指定がない分「やさしく俊敏な白猫の優美さ」をテーマを立ててみたものの....

 漠然さは拭えずw

  白猫...猫足...プジョー...TAXI 

と勝手に連想し白いプジョータクシーが変化して駆け回る映画、TAXi をお手本に製作してみました。


☆Custom Speeder Metabirds Concierge Haru ☆ Style change

 やさしい白猫さんから(左)俊足な白猫(右)に!

スタイルチェンジモードで外装(アンテナ・下部エアーダクトの出現)と猫足(俊足エンジン)に切り替わります。操縦フィーリングは言葉では上手く言い表せないのですが、猫が身をヒュルンと反転させてシュタンと駆け出す様な感じですw

猫足にもチェンジさせて〜♪とこれまた漠然なお題wでミューズさんに泣きついたのですが....そこは流石なチューニングでヒュルンシュタンに♪


☆O.F Airship Sky Yard Geadenにて納品 ☆ 飛行船旅団 Airship Caravan/32/83/255 <製作中!>

スカイヤード・ガーデンにてハルちゃんさんに納品いたしました。

白ネコのワンポイントも気に入っていただき一安心。納品で印象的だったのは、色あせかけた夏草の上の白猫( White Cat'sのボディカラー)とハルちゃん、ミューズさんのドレスカラーが妙にマッチしていたことですw

今回のカスタマイズも緊張して製作したのですが、プリム数は25Primsで6人搭乗にはギリギリでした。もしプリムの余裕があれば TAXi プジョーの様に、もう少しエアロパーツを装着してみたかったオビワンですww

なお実機はスタッフ様がお勤めになる「コンシェルジュ・カフェ」にて運が良ければごらんいただけることでしょう。。
コンシェルジュ・カフェ :: Metabirds Sea 4/15/90/28

by オビワン
PR