忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ショップ建築第4幕」やっぱり...

みなさまこんばんはっオビワンです!

マグスル2 文京区 Orange Forest SHOP の工事現場からお伝えいたします!

☆いたずら天使様w☆

前回の「ショップ建築第3幕」で墜落現場に拍車をかけてしまって少し心配気味のオビワンでしたが〜インしてみたらエンジンから煙がモクモクと立ち上がり出火してるではありませんか!!

そう、ミューズさんも「天使」なのにオビワンと同じくいたずら好きな...あ。今夜の出で立ちは「悪魔」ルックでした!! なるほど〜それなら現場に更に拍車もかかるはずですっww
PR

そして小樽へGOGOGO♪

なんだかめっきり暖かくなってきましたね。お昼休みにうたた寝しそうなオビワンですw

 さて、先週末ひっそりとOPENいたしました小樽SIMの話題です。。


☆小樽ヨットクラブのバーにて☆

OPEN当夜の小樽ヨットクラブのバー「法華茶屋」からお伝えいたしますw

「ショップ建築第1幕」土木工事も....

オレンジは一応 Aircraft Wraks ですけど土木工事も請け負っています。


☆文京区にて☆

って、ミューズさんがオレンジショップ建設予定地の穴掘り掘削中の一コマです。
昨夜はドッカンドッカン掘り下げてワカメや昆布を植樹、パーティクルのお魚の放流実験などしてショップ地表部分の基礎工事に取りかかりました。

続きます。

マルチベンダー設置しました♪

みなさまこんばんは〜オビワンです。

昨夜はスキンショップ「Snow&Rabbit」様の神田 新店舗 2Fに、以前にも紹介したマルチ山分けベンダーを設置しましたのでご報告いたします。。

ご好意で、こちらのオーナー シロウサギさんにスキンショップのお二階を、カスタムスピーダの実機展示と売り場としてインストアー的にお貸しいただく事になりました。
そう。言うなれば出店ですねw


☆CASTOM SPEEDER Snow&Rabbit☆

ショップフロアーから階段を上りますと...
スポットライトを浴びてスピーダがデンと居座っております...いやぁ。。良いのかなぁこんな目立つ場所に少し申し訳ない様な(^^ゞ とかとか思ったりもしましたが、本当に嬉しく、そしてスピーダも幸せ者だと思うしだいで、神田の方角に足を向けて寝られない気分のオビワンです。。

つづく。

ブライダルプレゼント!

おもてなしの飛行機と名うったSPEEDERですが。
カスタマイズの製作依頼も多いので、まずはこちらをご紹介します。

家具屋さん「goin' home furniture」オーナー アッちゃんのブライダルプレゼント品として急遽当日カスタマイズして納品(プレゼントw)しました♪


☆朝日を浴びるチビーダ☆

以前、アッちゃんには夕焼け色のカスタマイズ・スピーダの製作依頼を受けまして、今回のプレゼントはそちらをグシャッと縮めてウインドウシールドやロケットも平べったくデフォルメして、ご結婚でラブラブなお二人に2人乗りの特性スピーダ...縮めたのでチビーダに仕立てました♪