忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Black Metal MOTHER AIRSHIP


■O.F MOTHER AIRSHIP Break time & Tenziku Custom.  
天竺概要 :: 天竺-We are earthlings-

カラーリングカスタマイズ第2弾の飛行船 Mother Airship です。お題は「黒のメタリック」
それぞれいただきました似顔絵、シムのロゴマークと船名を船体サイドに入れ、カラーバージョンとモノクロバージョン、そしてシンプルバージョンと貼り替え看板テクスチャを制作して納品させていただきました。
PR

TIBIEEDER Custom 絶対零度...

みなさまこんにちわっオビワンです。
 "超" 忙しかったお盆も過ぎ暦の上では秋ですが、暑いです!!特に今日は暑かった〜
 MacBookくんも熱々です。。

 こんな残暑厳しい暑い日でもカスタマイズ〜お題は冷え冷え「絶対零度」のチビーダ!!

    
    ☆Absolute ZERO(お題は絶対零度)☆

 永々の凍気を表現するのはテクスチャだけではオビワンには無理そうですw

ここ数日、凍気の表現を模索してググったり百科事典を開いてみたり、冷凍庫の中に頭を突っ込んだりしてましたw
コンビニのアイスストッカーの壁面にしばらく目がいったのも生まれて初めての経験でしたw

 霜とは違うのよね....う〜〜ん。。
 あらっ!ガッツリみかんが美味しそう♪w
 と情報収集のかいもなく数日が過ぎました。。

そうなると力強いのはミューズさん!ド〜ンと魔法をかけていただきましょう♪

ひたすら作ってます。。

みなさまこんばんわっオビワンです。

殆どの方は今週末から夏休みだったりするのでしょうね〜オビワン夏のこの次期はRLが猛烈に忙しく、お盆もやってきますからなかなかSLでの制作が進みません。。

抱えているバックオーダが.....はけずに貯まって来てる感じです(^_^; ) 

お待たせし過ぎて納品の頃には忘れられてるんじゃないかと少し心配にもなってきています〜
カスタマイズのお客様、お待たせしてたいへん申し訳ありません。飛行船にスピーダそしてチビーダとコツコツとご注文順に作っていますので、もうしばらくお待ち下さいませ。


☆ Black Metal MOTHER AIRSHIP ☆

ただ今、オソロイ仕様のカスタマイズ飛行船を2機 制作ラボに並べて、ピッチを上げて制作していいるところです。
お題は「ブラックメタリック」似顔絵やロゴマークも入れたお揃い仕様でのご注文です。

 メタリック....もっと簡単に考えていました。。
 
輝きを加えない方向で仕立てようとしたのでなおさらむずかしいのでしょうね。。
平面のプリム面に、どこまで立体感とメタルの風合いが再現できるか!の挑戦になってしまいましたw
 
 聞くと見るでは大違いと言いますが
 書くと貼るでは大違い...といった感じでしょうかw

書き上げた時は「よっし♪」なのですが貼付けると「あれっ...!?」になったりしてあえいでいますw 

チビーダのカラーリングを思案中ですっ♪

みなさまこんにちはオビワンです。
TIBIEEDER ですが、先週の発売からポツポツと売れています。  全色ラインナップもまだ揃っていない状況ですが、大変にありがたく思っています。


☆黙々と。☆

ただ今、カスタマイズ依頼のスピーダに取り組みながら、チビーダのカラーラインナップを揃えるべくがんばっています!

今回は、ここのところリリース記事ばかりでしたから、チビーダのカラーバリエーションも含めまして徒然と綴ってみたいと思います。

Custom MOTHER AIRSHIP

みなさまこんにちは。
 記事の更新をサボリ気味のオビワンです。。
 
書くことは山ほど、ネタのスナップも蓄積だけは山盛りなのですが、ずっと飛行船カスタマイズに追われている状況です。
そしてそのバックオーダーも残すところ後2機となりました!!

 そんな制作現場からちょこっとお伝えいたします。




☆ Blue coloer Mother Airship ☆

こちらはただ今製作中の機体です。初の機体カラーチェンジのオーダーを受けたカスタマイズ飛行船になります。

 お題は::青 、メッセージ的な船名とワードを機体に刻む依頼を受けています。

青・BLUEは好きな色ですが....彩度が明る過ぎるとおもちゃぽく、また暗過ぎるとどんよりとした感じで難しいと感じています。