忍者ブログ
This is an official blog of Orange Forest who is the aircraft developer in the Secondlife virtual world.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIBIEEDER M-203 スタンダードの制作現場より。




::: O.F TIBIEEDER M-203 Standard Editions :::

カミングスーンの203型チビーダ・スタンダードタイプ、制作日記です。

ビーコン、爆発効果に手が加えられてオビワンの元に戻ってきた 203 です。
搭乗するとビーコン(サイドウインカー)部分がうっすらと白く光って夜間飛行が映える様になりました。消失効果はエンゼルチビーダとは異なるタイプでホワイトライトが洪水のごとく輝き機体とともに消えていきます!

開発中は機体を二人でピンポンしています。その都度コンマバージョンが上がるのですが、私はうっかり書き換え忘れてしまいます。

たまに古い機体とまちがえて巻き戻してしまったり、一人慌てたり。。

 どれだ〜どれっ
 古くないかいっ!これ?


PR

孤島にて。


::: O.F FREE FALL model-204 :::

近日ブラッシュアップしてリリース予定の O.F FREE FALL M-204 です。現行バージョンと機能は変わりませんが、質感とディテールをアップさせて6Prims削減出来ました。今回は銀座ファクトリーに合わせたややスチームパンク寄りの発射台も制作しています。

最近は鉄板スレート地の台座ばかり作っています。

 そう、作っています。
 うん、作っていたのですが.....

朱に交われば!?

Angel TIBIEEDER
::: O.F TIBIEEDER M-203 (Red Angel Edition) :::

Angel TIBIEEDER
::: O.F TIBIEEDER M-203 /Production lab :::

エンゼルチビーダの新色、赤い天使 /TIBIEEDER M-203 Red Angel Editionはほぼ仕立て上がりました。

そして制作ラボにて M-203 スタンダードの白・黒とRicaさんのカスタムオーダーカラー/Blood Red の制作に取りかかっています。

赤は難しいです。
赤い天使は、アクセントカラーの黒色の差し込みで助けられてる気がします。

 朱・赤・紅 一番赤いのは...

飾り付けには "Obi"ject


::: 大型倉庫スカルプ階段 :::

ここのところ飛行船を余裕で係留したいがために大型な倉庫を建築中のオレンジです。昨夜はミューズさんが、スカルプテッド6段式薄型階段を持ち込んできました。壁に続いて角もピッシリでていて視点を引いても崩れないのが嬉しいです。これは、広く大きな空間でスナップを撮ることを考えると尚更嬉しいです。


 で、それにオビワンも触発されました!
 思いついたまま2階の軒先を改造です・・・・

大きく倉庫なくちゃ....


::: 大型倉庫 :::

こんばんは、オビワンです。
銀座の新店舗...いえ新倉庫も作っています。

とにかく今度は大きく広いです。。テクスチャを書いては貼っていたのですが
端まで手が届かず飛び回って作業していました。。


 少し引いてみましょう。